僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ワクワクの予感

2007.04.26 (Thu)

IMG_9159.jpg

僕、ジャです。
庭で遊んでいても すぐヘロヘロになりそうなくらい
いい天気でした
こんな日は 何かいい事がある予感がします。




IMG_9162.jpg

散歩に出かけようとすると、ちょんさんが座り込みの
通せんぼです
一緒に出かけたい気持ちは分かりますが、ちょんさんは
外に出た途端に”迷子イタチ”になってしまいますからダメです





IMG_9166.jpg

いつもの様に はなちゃんと散歩していると、何と予感的中
道端で悲しそうな目をして一人で佇む キャバリアの女の子を発見
のぶりがすぐに抱き上げて 迷子札でも付けていないか調べた
のですが、手がかりは何もありません。
あまりの可愛さに 僕ものぶりも「飼い主さんが見つかるまで
家に連れて行こう!!」なんて思ってしまったのですが・・・





IMG_9165.jpg

抱っこしたまま 皆で相談していると、突然 飼い主さん登場です
名前は”いちごちゃん”(2才)でした
引越しの準備中に 急に外に飛び出したらしく、飼い主さんは
そこら中探し回ってたみたいです。
いちごちゃんが 飼い主さんに巡りあえたのは良かったんですが、
僕の嬉しい予感は、一瞬にして打ち砕かれてしまいました
もしかしたら あんな可愛い子と一緒に暮らせたかも
しれないのに・・・




IMG_9171.jpg

僕は またまた完全にはなちゃんの事を忘れていました。
いちごちゃんが 我が家に来るのかも・・・??なんて
事ばかり考えていて・・・




IMG_9172.jpg

はなちゃん、かなり怒ってしまったかなぁ・・・??




IMG_9182.jpg

今日は いい事がある予感がして、ワクワクの日でしたが
結果は いつもの通りでした。




IMG_9180.jpg

途中で出会ったボーダーコリーのももさん(♀ 4才)も
呆れ顔です




IMG_9173.jpg

いっぱいじゃれ合ってガウガウしたので
はなちゃんも 気が済んだかな・・・??
僕も たっぷり暴れ回ってクタクタです

めでたし めでたし 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ 
 いちごちゃん、もう迷子にならないでね。
 ジャにポチッ!!!

コメント

いちごちゃん。

いちごちゃん、無事にお家に帰れて良かったですね~e-68
ママさんたちに会ってなかったら、もしかして変な人に連れて行かれてたかも知れないし、ほんとに良かった♪
ジャくんはちょっと残念(笑)?
でもジャくんははなちゃんがいるからね~(笑)e-266
もしかしてはなちゃんは、ずっとジャくんの後ろから抱きついてますか?
すごい可愛い~、ほんとにいつ見てもふたりはくっついてて仲良しですね~♪
のんちゃんにも、ジャくんみたいにやさしいボーイフレンドが欲しいなぁ~e-265

>のんママさん
いちごちゃん、ほんとに可愛い子でしたよe-267
もし 飼い主さんがタイミングよく現れなかったら
うちに連れて行くしかないなぁ・・・と思っていたのですが・・・
とにかく ジャは女の子が大好きなので大興奮でしたv-291
はなちゃんを押しのけて いちごちゃんに夢中になってましたv-392
はなちゃんは ジャに先を越されて、悔し紛れに
ジャにずっとすがり付いていましたよ(笑)
二人とも新しい友達に出会うと、大喜びで飛びついていきますe-282
相手はきっと迷惑でしょうが・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

