僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


置いてきぼりデート

2007.04.20 (Fri)

IMG_8812.jpg

僕、ジャです。
毎日の事ですが、
お昼過ぎになるとウトウトするのにも飽きて・・・




IMG_8814.jpg

飼い主が 散歩の支度をいつ始めるのか 気になってしようがない。
確か 今日は はなちゃんとお出かけの約束だったよねぇ・・・




IMG_8836.jpg

はな母さんの膝の上に一緒に乗せてもらって、
僕もはなちゃんもご機嫌です




IMG_8816.jpg

楽しいデートを期待していたのに、着いた所は 
いつものペットショップです。
はなちゃんは初めてらしく まだ気付いていませんが、
僕らは多分、ここに置いてきぼりなんだよなぁ・・・




IMG_8820.jpg

何が何だか分からないうちに ケージに閉じ込められてしまい、
はなちゃんはクンクン、悲しそうに泣いています




IMG_8823.jpg

僕も ひげカットと耳掃除をされて・・・
この上に乗せられると暴れるわけにもいかないし・・・
飼い主が迎えに来るまで待つしかないんだよなぁ・・・




IMG_8827.jpg

やっと お迎えが来て 僕は安心しましたが、はなちゃんは
初めての経験で かなりご機嫌は斜めです。




IMG_8831.jpg

今までのデートとは 今日は少し勝手が違います。
楽しい事だけじゃなく ちょっと嫌な思いも味わって
しまったのですが、はなちゃん これからも一緒に
お出かけしてくれるかなぁ・・・??




IMG_8841.jpg

今日は このまま終わるわけにはいきません。
最後だけでもピシッと決めなくては・・・
そこで ちょっと寄り道して牧野ヶ池緑地公園まで行ってきました。
自然の中を歩くのは やっぱりいい気持ちです




IMG_8849.jpg

池の周りをぐるっと散歩して、ご機嫌もすっかり良くなったと
思ったのですが、最後の最後にしっかり釘をさされてしまいました
はなちゃん、僕だって 置いてきぼりは嫌なんですよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 内心、僕は はなちゃんが一緒で心強かったんですが・・・
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

おひげをカットするとかわいくなりますよね。
ワン太郎は面倒くさくてサボってます(笑
ジャ君のウインクしているガゾがグーですね♪
最後に楽しいお散歩の思い出が残ったので、
ハナちゃんも置いてきぼりの記憶が薄れたかな。

こんにちは♪

ジャくんとはなちゃん、デートの予定がいっぱいで楽しそうですね~♪
預かってもらってるお店、やっぱり二人一緒のとこに入ってるのは出来るんですかね~?
何か今、ふと思いました。二人一緒に入ってれば、もっと楽しいのかな~なんて(笑)
はなちゃんは初めての経験で、ちょっとドキドキしましたね~、でもジャくんもすぐ近くにいるし♪
ふたり、デートの約束がいっぱいあって、い~なぁe-266

>大家さん
おじさん顔の無精ひげは みっともないので
ひげのカットには よく行きます(^^♪
家でも挑戦するんですが、なかなかプロのように
上手くカットできませんv-292
ついついプロに頼ってしまいますが、ワン太郎君は
どうしてますか??

>のんママさん
そうですね・・・v-290
一緒のケージに入れたら、はなちゃんも寂しく
なかったかもしれませんね。
この次は それで試してみようかな・・・??
でも いつもの調子でじゃれ合ってると、お店の人は
喧嘩が始まったと思うかも・・・(笑)

ママ大変ですね~!おふたり膝の上(U≧∇≦)
はなちゃんは 初めてのトリミングでしたか♪びっくりして寂しいしご機嫌斜めになったんですね~

後で池の周りをぐるっとお散歩できて
ご機嫌はなおったみたいですねU=⌒―⌒=U

>ちびっこギャングの相棒さん
いきなり置いていかれたので、はなちゃんは ずい分
寂しい思いをしたかもしれません(>_<)
本当は、隠れてずっと見ていたかったんですが
心を鬼にして、飼い主は買い物を楽しんじゃいました・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

