僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ランでの再会

2007.04.15 (Sun)

IMG_8641.jpg

僕、ジャです。
今日は 本当にポカポカ陽気でした
僕は旅の疲れからか、今一つ体調は良くなかったのですが、
まま「こんな日は パッーと遊ばなきゃ!!」と言い張る飼い主に
連れられて、東海市のディニーズ・ガーデンへ・・・




IMG_8659.jpg

僕はランに来ると どうしても大きな子が気になってしかたない。




IMG_8652.jpg

次々に出会う大型犬に声をかけて回ります
それにしても 今日は暑い




IMG_8655.jpg

しばらく あっちこっち駆け回っていると、遠くからフレブルの
お嬢さん達が 賑やかに登場です




IMG_8642.jpg

ジャック『おーい。久しぶりだねぇ・・・』
誰よりも早く気付いて、僕は駆け寄ります
飼い主同士は どうも約束してたみたいですが、僕にすれば
ちょっとしたサプライズで、全力疾走(?)です
やっぱり 来て良かった。




IMG_8648.jpg

まずは うーちゃんに挨拶です
相変らず 元気そうです。




IMG_8649.jpg

そして やっぱり おもちゃが大好きなうーちゃんは、さっさと
ボールに気が移って 僕は置いてきぼりに・・・




IMG_8658.jpg

気を取り直して 次に挨拶したのはみかんちゃん
そこら中でたち回りを演じては パパに取り押さえられていましたが
飛び跳ねるみかんちゃんは、やっぱり可愛い・・・




IMG_8656.jpg

何故か今日は トム君というボーイフレンドが張り付いていて、
僕の出る幕はありませんでしたが・・・
まあ これもいつものパターンですから 仕方ないかなぁ・・・




IMG_8660.jpg

暑い中で走り回ったせいか、途中でバテバテになった僕は
一足先に帰ることになりました
でも ちゃんとトム君には内緒で忠告だけはして来ました
友人としては当然の事ですから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 今日は もうぐったりです。
 ジャに応援のポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャくん♪

芝生の上をのびのびと走ってるジャくん、とっても楽しそうなお顔してますね(笑)
ジャくん、大きい子が好きなのかな~?
のんちゃんといっしょです♪ 
のんちゃんも大きいコを見ると自分から寄ってって、クンクンしてますよ。
穏やかなコも多くて、一緒に遊んでくれるコが多い気がするんです、のんママ☆
久しぶりにいっぱいお友達に会えて、良かったですね☆
なにより、ちょんさんも喜んでいるのかな~?
やっぱり住み慣れた場所はいいですよね(笑)

ディニーズ・ガーデンのHP見ました。
自然が一杯の素敵なところですね。
たっぷり遊んで旅のストレス解消になった様子ですね。
ジャ君、ちょっと疲れたみたいなので、たっぷり寝て充電してね♪

>のんママさん
とても暑い日だったので ジャはすぐにバテバテになりましたv-394
このランは広くて 大型犬も多く集まり、ジャはここに来ると
いつも大きな子にばかり寄って行ってしまいますv-290
パピーの頃からそうなんですが、彼らの大きさに憧れて
いるのかもしれませんねe-267
のんちゃんも大きなワンコが好きなんですか??
前に 大型犬と遊んでもらった経験なんかあって その時の
楽しさが忘れられずに側に行くのかもしれませんねe-278

>大家さん
このランは 以前はゴルフ場だったみたいで、山の斜面に
広がっています。
昨日 初めて教えてもらったんですが、ワンコが遊べる
プールもありましたよ。(水はあまりきれいではなかったですが)
あんまり暑かったので ジャにも水浴びさせようかとも
思いましたが、ダルメシアンの団体さんがいて諦めました(笑)

日曜日は本当に暑かったですね。
でもジャックくんと再開できてすっごく嬉しかったよ~っ!v-406
相変わらず、いろんなワンコにご挨拶してましたね。
ちょっとランが広すぎてバテバテになっちゃったけど。v-410
ちょうどジャックくんが帰って少ししてから
アルくん、C&Jコンビ、コハクくん達が遊びに来てくれたんです!
でもジャックくんが帰ったことを知って残念がってましたよ。
しばらく名古屋にいるんですね、ジャックくんまた暇があったら遊んでね。
あのときは、みかんが怒ってゴメンナサイ~。v-404

>みかんママさん
こちらこそ 久しぶりにみかんちゃんに会えて とても楽しかったですe-68
私達が帰った後、新メンバーが登場したんですね。
ジャがあんなにバテバテじゃなければ もう少し遊べたのに・・・v-395
ランに入った途端に 駆けずり回って、みかんちゃん達が来た時には
すでにヘロヘロでした(笑)

この次に会う時は、体調を万全にしておきますので お手柔らかに・・・e-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

