僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


喜びと戸惑い

2007.04.14 (Sat)

IMG_8598.jpg

僕、ジャです。
プ~ンと大地から匂ってくる この香りです
芝生は やっぱりこうでなくちゃ!!




IMG_8604.jpg

パパさんと遊びながら、二週間ぶりの我が家の庭の感触を
確かめています。




IMG_8600.jpg

昨夜遅く名古屋に着いて、大興奮で家中走り回っていた
ちょんさんは 朝になっても目覚める様子もない
ひたすら 眠り続けています。




IMG_8617.jpg

夕方の散歩では 無事はなちゃんとの再会を果たし・・・




IMG_8614.jpg

質問攻めにあいながら 一緒に散歩しました




IMG_8622.jpg

久しぶりに会ったはなちゃんは 一段とそのパワーを上げ
僕なんかとても太刀打ちできません




IMG_8626.jpg

チワワのアトム君(6才)も 僕らが いえ僕が言い訳ばかりして
追い詰められているのを遠くで眺めているだけで とても
はなちゃんには近づけません




IMG_8627.jpg

シーズーのファーおじさん(12才)も 知らんぷりで
僕と顔も合わせてくれません
それほど 今日のはなちゃんは迫力がありました




IMG_8640.jpg

はなちゃんとさよならした後、夕日に長~く伸びた影を背負いながら
僕は改めて 名古屋に帰れた喜びと戸惑いを味わっています
はなちゃん、ちょっとの間にすごく強くなって・・・
僕、東京でもやしっ子になっちゃったのかなぁ???


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  女の子は 摩訶不思議です。
  ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

おぉーーv-352
名古屋に帰ってきてるのですねーー☆
でも私はこの先ゴールデンウィークまでお休み無し…。。。。。夜だったらOKですがーー!!もしどこか遊びに行く時はお知らせくださいね☆時間が合えば飛んでいきますよーーv-344
はなちゃんはすごいうれしかったのですね☆
かわいいぃぃv-238

>tapさん
帰ってきましたよ(^_^)v
しばらくは こっちでのんびりしてまーす。
ふー家は お休み無しで仕事なの??
一度 お店に遊びに行こうかな・・・

おかえりなさーい!

一時帰国の気分はどうですか?v-410
ジャックくんもちょんさんも、もちろんママさんも懐かしさでほっとしているのかしら。
はなちゃん、久しぶりに会うジャックくんにテンションUPみたいですね。
なんたって遠距離恋愛ですもん。v-345
しばらくはこっちにいるんですね。
ちなみにみかん家は明日昼頃からディニーズガーデンに遊びに行きます、
お暇でしたら遊んでやってください。
うーちゃんも来ますよ!

>みかんママさん
みかんちゃんも 明日はガーデンを駆けずり回るんですね☆
時間が許せば、ジャも行きまーす♪♪

里帰りですね~?

名古屋への里帰り、ママさんもジャくんもちょんさんも、とっても楽しそうですね~(笑)
ちょんさん、やっぱり住み慣れたお家の匂い、感触いろ~んなものがいいんですね~、とっても嬉しいみたいで☆
あと、はなちゃん、久しぶりにジャくんに会って、ものすごーく嬉しそう!!
ジャくんとはなちゃんの友情(愛情?)は、永遠ですね~e-420
久しぶりに、はなちゃんの登場やファーおじさんの登場が、とっても懐かしく思えてしまいましたよ~。
里帰り、いいですね~♪
のんママも、里帰りしたくなってしまった~(笑)

久しぶりの名古屋のお友達とのガゾが見れて楽しかったです。
ハナちゃんと一緒のジャ君は、生き生きしていますね。
ファーおじさんもきっと喜んでいると思いますよ(笑

>のんママさん
名古屋に帰ってきて一番喜んだのは ちょんみたいです。
一人で飛び跳ねてました(笑)
はなちゃんとの再会も ジャは割りと冷静でしたが
はなちゃんは すごく喜んでくれたみたいでしたv-290
二週間留守にしただけなのに、色んな物が新鮮に見えます。

>大家さん
名古屋の皆は 相変らずでしたよ。
二週間のブランクは 感じませんでしたv-290
ジャは、色々再確認しなければならない事が多いらしく
家でも散歩の途中でも、クンクンしまくりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

