僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ドッグラン Ⅱ

2007.04.06 (Fri)

4541.jpg

僕、ジャです。
ランにやって来たのは パイドの大ちゃん(♂ 4才)でした。




4537.jpg

僕は 同じフレブル君に会えて、何の躊躇もなく挨拶に
行ったのですが・・・・
何だかちょっと怖そうなワンコさんでした
僕の匂いを嗅ぎながら、『ウーウーウー・・・』と
威嚇の声が響いてきます
クンクンしながら威嚇できるとは、なかなか器用です





4538.jpg

僕がご挨拶のクンクンを始めると、もう かなりお怒りの様子で
彼の飼い主さんに怒られて 渋々 僕の事を許してくれたみたいです。




4542.jpg

ペキニーズのゴマさん(♂ 3才)が そっと色々、教えてくれました。
大ちゃんの友達で もっと怖いワンコさんもいるそうです




4545.jpg

大ちゃんは 一人でフェンスの周りを駆け回り、僕の方へは
目もくれません。
近づくと怒られそうだし・・・
でも やっぱり遊びたいし・・・




4539.jpg

何でもない風を装って そっと近づくと、
やっぱり 怒られて・・・




4547.jpg

そこへ登場したのが リキさん(♂ 5才)です。
彼がウワサの一番怖いフレブルさんでした




4546.jpg

ランの中では 必ずリードで繋がれていて、誰も側に近づけない
らしいのですが・・・
何故か・・・??




4548.jpg

大ちゃんとは仲良しらしく、二人で僕にいちゃもんをつけてきます
情けない話ですが、僕、本当にビビっちゃいました
あ~~ 怖かった・・・




4523.jpg

東京での初めてのラン・・・
先輩の洗礼を受けて、かなり びっくりでしたが、
また ここで遊びたいな


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
     ↓
 ちょっとビビリの情けないジャですが、
 これからもよろしく ポチッ!!!

コメント

お~♪

同じフレンチちゃんに会えたんですね~♪
しかも一気に2人に会えるなんて(笑)
洗礼受けたんですね~、でもこれでもうお友達☆ もう顔見知りだから、会うたびにもっと仲良くなれるね~、ジャくん♪
良かった良かった~(笑)
結構いっぱいのわんこさん、来てるんですね~。ひろびろとしてそうで、いいところe-276
リキさん・・・やっぱり強そうなお顔してますね~☆
ちょっとどきどきしてるジャくん、いいコだから
どんなわんこさんとも仲良くできそうですね(笑)

東京でもお友達が出来てよかったですね。
しかもフレブルくんが2人もいるなんて!うらやましい。
ジャックくん、2人と仲良くなれるかなぁ。
ちょっぴり怖そうだけど、ジャックくんなら仲良くなれそう。
頑張って!!

>のんママさん
フェンスに囲まれたランが2箇所あって、周りは
公園や畑もあり、広々とした所でしたv-290
ジャは始めての場所で かなり大人しくしてました。
慣れれば もう少しずうずうしくなれると思うんですが・・・

>ゆきぶーさん
ジャは誰に似たのか すごく気弱な奴なので・・・??
威嚇されると 完全に腰砕けジャになってしまいますe-263
相手が自分より弱いと思うと、途端に強気になるし・・・
まあ 見てて飽きないですけど??

東京のブヒにも会えてよかったですね。
なんか怖そうな二人ですが、もともとお友達の多いジャ君なら、うまく仲良くなれそうですね☆
うちのワン太郎は、お散歩中は大概のワンちゃんにガウガウされるので多分無理かも。

>大家さん
ジャはヘタレなので、強気のワンコには とても
太刀打ちできないと思いますv-292
何度も顔を合わせて、相手に受け入れてもらえるのを
待つしかないかも・・・??
でも どんなにやっつけられても また遊びたくて
近づいていくんですv-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

