僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



帰りたいです。

2007.04.02 (Mon)

015.jpg

僕、ジャです。
いよいよ 新生活スタートです
僕にとっては 物心ついてから初めての引越しで
かなり 戸惑っています




016.jpg

その上今日の朝は雨降りで 名古屋に僕の雨ガッパを忘れてきた
飼い主のお陰で 小雨の中、かなり早足での散歩になってしまい
ました




010.jpg

散歩の途中では 河川敷の空き地に一人で繋がれていた柴君に
ものすごく怒られるし・・・




012.jpg

僕、もう名古屋に帰りたいです




021.jpg

家の中でも 何となくくつろげません
落ち着いて寝転がる場所が決まらないのです。
ソファも床も 今一つしっくりきません




023.jpg

それに一番困るのは ここがマンションの5階だということです
遥か下を走る車の多さにもびっくりですが、眺めているだけで
何だか足がすくみます




024.jpg

あっちが名古屋の方向らしい・・・
みんな 何してるかなぁ・・・??
はなちゃん、元気かなぁ・・・??


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
     ↓
  来たばっかりで もう帰りたくなってしまいました
  ジャにポチッ!!!

コメント

あらら。。。

こんばんは~♪
ジャくんのかっぱ、名古屋に置いてきちゃったんですね~、それは大変~(笑)
ジャくんに似合う新しいかっぱを準備してもらわなくちゃ。。ですね~(笑)
ジャック家のみなさんも新しいお家、東京はどうですか~?
自然もいっぱいあって、良さそうな所ですね~☆
ジャくんと一緒に毎日散策できますね~♪
5枚めのジャくん、ものすごく寂しそうな目をしてます~。。
名古屋を・・・はなちゃんを思い出してるんですか(哀)?
早くお家にも慣れて、居心地のいい自分のお気に入りの場所、見つかるといいですね☆

ご無沙汰しています。
東京での生活がスタートしたんですね。びっくりです☆
名古屋のお友達と離れて寂しいけど、がんばってね。
ジャ君のお気に入りの場所が早く見つかるといいですね♪

>のんママさん
落ち着くまでは まだ時間が必要なようですv-292
散歩も交通量の多いところを通っているので
ちょっと憂鬱です。
でも 愚痴ばかりは言っていられませんね・・・v-389
早く 今の生活に慣れるように頑張るつもりです。

>大家さん
今まで何度も引越しを繰り返してきましたが、
東京は初めての場所なので ちょっと戸惑っています。
とにかく 車が多くて・・・・人が多い・・・・
まあ のんびりマイペースでいこうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

