僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


花の東京へ

2007.04.01 (Sun)

008.jpg

僕、ジャです。
東京へ向かって、東名高速を走って来ました。
途中、浜名湖パーキングでのんびり花見なんかして・・・




009.jpg

もちろん おやつも食べました。




016.jpg

ちょんさんは久々のドライブで 少々疲れ気味のようです
いつも家の中で過ごしているので 外の景色を見ているだけで
大興奮でした




032.jpg

何はともあれ、着きました
花の東京です
都心からは離れていますが、桜は満開・・・




029.jpg

空はどんよりしていましたが、思ったより住みやすそうな所です。
着いたばかりで こんな事言うのも変ですが・・・




022.jpg

でも 新居に着いてびっくりです!!
パパさんの転勤で僕らが東京へ行くことになったのですから
パパさんがいるのは当たり前ですが、なんと おととい別れた
はずのまろんがいたのです
新居には一緒に住まないみたいですが、寮が近いとかで
これからも 時々会えるそうです




023.jpg

大騒ぎして別れを惜しんだのに、なんとなく肩透かしの気分です。
ちょんさんは まろんにずっと抱っこされていてご機嫌だけど、
のぶりもパパさんも片付けに忙しく、誰も僕の相手をしてくれ
ないのです




020.jpg

はるばるやって来たのに・・・
誰か僕と遊んでよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
   ↓
  今日から新生活が始まります。
  これからも ジャをよろしく。ポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

お引越しの道のり、ジャくん&ちょんさんもそれぞれに楽しんでいるみたいですね~♪
ちょうど桜の咲いてる時期。。名古屋の桜も東京の桜も両方楽しめましたね~♪
いいですね(笑)
お引越しの片付け、大変ですけど頑張ってくださ~い☆
ジャくんに新しいお友達が出来るのが楽しみです!
ジャくんも新しい道のりのお散歩、どう感じるのかな~(笑)
東京からのブログ、楽しみにしてますね~♪

ついに東京へ行ってしまったんですね(>_<)
なんだか寂しい・・・。
って、東京の方がブルに近いんでした。(照)
早く新しいおうちに慣れて、新しいお散歩友達が出来るといいですね。

ぶもーーーっ(゜∀。)

花の都ときおに行ってしまったのね~っ!!!
う・羨ましい・・・・・
いや!ますます遠くなってしまったではないかぃっ(`・ω・´)ノぶーーっ!

でも花の都はBUHI密度が高いから
すぐ友達できるよ~~♪♪♪

『あぅ~!ジャさんは都会の男になってしまったとデシ・・・・
でもこりからも、田舎豚と都会の豚で
ヨロシクとデシ♪』  BY パン



>のんママさん
今はまだほんとに家の近くだけの散歩だけですv-290
とりあえず 用を足すだけなので、まだ 右も左も
わかりませんv-292
ゆっくりとこちらでの生活に馴染んでいきたいと
思っています。

>ゆきぶーさん
そうですねv-290
ブル君とは名古屋にいた時よりも 近くなったんですねv-398
でも 名古屋にはしょっちゅう帰りますよ。
行ったり来たりの生活になりそうです。
しばらくは バタバタと忙しい日が続きそうですv-292

>さんちゃん
お久しぶりぃぃぃ~~~~
ジャは 桜咲き乱れる花の東京に来てしまいましたe-68
どうせなら 海を渡って四国に行きたかったのに・・・??
高知はもう桜は散り始めてるかなぁ・・・
高知城でむかーし花見したことあるんですが、すごーく
楽しくて(酔っ払って)、今でも印象にのこってますv-411

パン君、相変わらずですか??
さくちゃんも麦姫もポーさんも元気かなぁ・・・
ちょっと遠くに来ちゃいましたが、これからもよろしくねe-267
                by ジャ
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

