僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ポカポカでヘロヘロに

2007.03.27 (Tue)

IMG_7896.jpg

僕、ジャです。
ポカポカと暖かい日です
僕も そろそろ毛が抜け始めたようで、朝から飼い主は
僕のブラッシングに余念がありません




IMG_7898.jpg

ブラッシングは気持ちいいのですが、やっぱり仕上げは
自分でやりたくなります
このゴロゴロが 何といっても最高なんです
飼い主は 気に入らないみたいですが・・・・




IMG_7899.jpg

午後の散歩・・・
僕もはなちゃんも 暑さですぐヘロヘロに・・・
日当たりのいい坂道は かなりきついです




IMG_7904.jpg

今日の散歩でやっと見つけた満開の桜・・・
木陰に入って休憩する時間も つい長くなってしまいます。
それにしても 何でこの桜だけこんなに早いんだろう??
品種が違うのかなぁ??




IMG_7909.jpg

初めて会ったG・レトリーバーのドン君とM・ダックスのモカ君です。
彼らも暑くて のんびりペースの散歩を楽しんでいるようでした。




IMG_7911.jpg

ジャックはなちゃん、明日から散歩の時間、遅くしようか??
はなちゃんそうだね。あんまり暑いと嫌だもんね
 でも 約束の時間にはちゃんと来てよ
ジャックはい、そうします・・・




IMG_7919.jpg

まま「毛も抜け始めた事だし・・・」なんて
ちょっと納得できない理由でしたが、久々に湯ぶねに浸かり
ますますヘロヘロになりそうです




IMG_7921.jpg

頭に冷たく絞ったタオルを乗っけてもらい 
やっと 一息つけました
フゥ~~~ お湯はぬるめにお願いします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 これからは思いっきりぬるいお湯にしてもらいます
 ジャにポチッ!!!

コメント

お天気良かったですね~。

ほんとに昨日はいいおてんきでしたよね~e-276
のんちゃんもちょっぴりヘロへロになってましたよ(笑)
ジャくんとはなちゃんは、毎日お散歩一緒なんですか~?
いいなぁ~、とっても楽しそうですよねe-266
きっと、いろんな話でもしながら、歩いてるんだろ~な~(笑)
こんな可愛い二人一緒に歩いてたら、注目されませんか~(笑)?
声をかけられることも多いのでは?
最後の写真のジャくん、ほんとに人間みたいですね~☆ 頭にタオルなんて乗っけて(笑)v-48

あっという間にポカポカが暑くなっちゃいそうですね~。
ジャっ君のお風呂姿。。。
どうみても仕事につかれて帰ってきたお父さんですね。。e-224(笑)
こんなに頭にのせたタオルが似合うワンコはいないと思います。うん。e-465e-278

>のんママさん
ジャとはなちゃんは ほんとに何かブツクサ言いながら
歩いていますよe-68
多分 間違いなくしゃべってますe-279
犬語が完璧に理解できればいいのに・・・と
いつも思ってますe-267

>うーママさん
ジャは ダサイおじさん街道まっしぐらです\(^o^)/
二枚目は どう考えても無理ですから、これからも
どんどん この道をばく進するつもりです(^_^)v
これからも よろしくv-16でーす(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

