僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2007.03.16 (Fri)

IMG_7208.jpg

僕、ジャです。
僕は 最近よく道で会う人に「面白い顔だなぁ」とか
「ウソみたいな表情してる・・・」などと
訳の分からないコメントを頂戴しています




IMG_7214.jpg

まあ どうヒイキ目に見ても 綺麗な美しい顔とは言えないかも
しれません
『面白い顔』なら ごく普通でしょうが、『ウソみたいな表情』
ってどういう事・・・・??
犬じゃない!!って事なの・・・・??




IMG_7215.jpg

犬じゃないって言うのなら、ファーおじさん(シーズー ♂ 12才)
の方でしょう
今日も笑っているのか、欠伸してるのか分からない顔で
僕に挨拶してきたし・・・・




IMG_7219.jpg

はなちゃんは 僕と歩いていても「あら 可愛い」なんて
いつも頭を撫でられてご機嫌です
そんな人達も僕を見て「同じ犬種なんですか???」と
いぶかしげなんです




IMG_7223.jpg

やっぱり 鼻水付けて歩いてるのがいけないのかなぁ??




IMG_7225.jpg

風呂にでも入ってさっぱりすれば・・・・




IMG_7237.jpg

僕だって なかなかの男前になるんです




IMG_7241.jpg

10人の内 ひとりくらいは 僕の事をちゃんと認めて、「なかなか
いい顔つきしてますねぇ・・・」と言ってくれるんです。
いえ 100人にひとりくらいかなぁ・・・??
本当は今までそう言ってくれたのは、ひとりのおじさんだけですが・・・




IMG_7261.jpg

僕にすれば 美容マスクなんぞという変な匂いの白マスクをつけて
僕をからかう人間の方が ずっと奇妙で ウソみたいな顔に
見えるのですが・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 僕の顔を褒めてくれたおじさん、また会いたいなぁ??
 ジャにポチッ!!!

コメント

こんにちは~☆

ジャくん、e-266 すんごく可愛いですよ~e-265
のんママは、ジャくんブログを見つけた時、ジャくんにひとめぼれして、コメントさせてもらったんですもんv-354
ジャくんの顔は、ものすご~く愛らしい顔だし、表情豊かで性格の良さも顔に出てるし、ブログに遊びにくるたんびに、『かわいいなぁ~、ほんと。。v-345』っていっつも思ってしまうんです♪
みんなジャくんの良さが分かってないんですねぇ~(笑)
のんママは、ジャくん&ちょんさん、大好きですよe-68

あ。。

ごめんなさ~い、↑ 間違えて違うハートにしてしまった~。。
ほんとは『e-265』ですよ~e-68

何度もごめんなさ~い。。

違います、違います~。。
v-344』なんです。。
何度もコメント入れてしまって、ごめんなさいe-276

>のんママさん
いや~~ のんママさん、そこまで褒めてくれて
僕、照れちゃうなぁ・・・v-398
ひとめぼれなんて・・・e-266
なかなか言ってもらえない言葉ですよね。
これからも よろしくe-343e-343
           by ジャ

いい顔してますよ!

ジャックくん、私の思い描いているフレブルのお顔です!ブルはまだ子供のせいか、こうゆう顔なのか、幼い顔でまったく貫禄がありません。
この前なんて、お散歩してたら小さい子に猫さんみたいって言われましたv-12
ジャックくん!かっこいい顔してるよv-218

>ゆきぶーさん
ブル君、猫さんに間違えられちゃったの・・・v-411
子供は正直だし、直感でズバリ核心をついてくるから
面白いですよね\(^o^)/
ジャは子供に”こわーい!!”と半べそをかかれたことは
ありますが、猫と言われたことはないなぁ・・・(・・?
ブル君、可愛いからね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

