僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



仲が良いのか悪いのか?

2007.03.15 (Thu)

IMG_7187.jpg

僕、ジャです。
こうして いつも一緒に散歩していると、道行く人たちは
僕とはなちゃんが ものすごく仲良しだと思うらしい・・・??




IMG_7180.jpg

今日出会ったボーダーコリーのももさん(♀ 4才)も
ももさん「あんたらいつも一緒で楽しそうだに・・・」なんて
声をかけてくれますが・・・・




IMG_7188.jpg

はなちゃんは 突然 僕の事を嫌いになる瞬間があるらしい
それは 今日みたいに公園で落ちているテニスボールなんか
見つけた時です
僕の事は全く無視して遊び始め、僕が近寄ると
はなちゃんジャックちゃん邪魔だよ
と 振り向いてもくれなくなるのです





IMG_7190.jpg

こうなると 僕も意地になってはなちゃんを追いかけ・・・・




IMG_7189.jpg

ついには 取っ組み合いの戦闘になってしまいます
最近は はなちゃんも全力でぶつかって来るので
正直 僕はタジタジですが・・・・




IMG_7191.jpg

飼い主も歩きながら まま「仲が良いのか悪いのか・・・??」と
僕らの事を眺めてはこぼしているようです・・・




IMG_7201.jpg

我が家でも・・・・
僕とちょんさんは火花を散らしています




IMG_7202.jpg

お気に入りのテトラちゃん(ブタの縫いぐるみ)を巡って
今日もちょんさんとのバトル勃発です
結局 テトラちゃんは ちょんさんの別荘に連れ込まれて
しまいましたが・・・・






でも 夜も更けて僕が床で大いびきの最中、飼い主が
そっと ちょんさんを僕の側に連れて来ると
ちょんさんも何故か一緒に寝てしまいます
本当に仲が良いのか悪いのか・・・???


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 みんなが僕のいう事をきいてくれたら、うまくいくのに・・・・
 ジャのいう事は誰もきいてくれません ポチッ!!!

コメント

仲良しですね~(笑)

はなちゃんとジャくんも、ちょんさんとジャくんも、それぞれみんな仲良しですねぇ~e-266
ジャくんとはなちゃんは、見てるとなんだか長年連れ添った夫婦みたいですね(笑)
ちょんととジャくんも、腕の中で眠るくらい、仲がいいなんてすごいなぁ~e-276
はなちゃんは、ボール遊びが好きなんですね~?みんな可愛いな~♪
でも、ジャクンいいコですね~。
結局ボールもテトラちゃんも自分のとこにはなくて。。ムリに取ろうとはしないんですね(笑)
えらいなぁ~e-265

>のんママさん
結局、何だかんだいっても 仲良しなんでしょうねv-290
ジャは食べ物には執着しますが、おもちゃには
あまり執着がないみたいです(・・?
ちょんにみんな持ち逃げされているので、そうなっちゃった
のかもしれません・・・??

仲良しですね

ちょんさんとジャックくん本当は仲良しなんですね!?寝ている2人の姿に癒されました~。
それにしてもジャックくんのいびきすごいですね!人並みですね。それに動じないちょんさんもすごいです。

>ゆきぶーさん
ちょんは気分が乗らないとジャの側では寝ないんですよv-8
でも この時はかなり一緒にグウーグウー寝てましたv-75
犬が本気でフェレットに噛み付いたら、ちょんなんか
あっという間に天国行きになるでしょうが、今のところ
その心配はなさそうですe-68
適当に折り合いをつけてやってるみたいですe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

