僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お仕置き

2007.03.14 (Wed)

IMG_7097.jpg

僕、ジャです。
はなちゃんと今日も並んで歩きます
デートの時は いつも2時間くらいプラプラ歩いているのですが・・・




IMG_7096.jpg

最近は はなちゃんに先導されて歩く事も多く、ボヤボヤしてると
いつも先を越されてしまいます




IMG_7102.jpg

ジャックはなちゃん、僕の後ろからついておいでよ
はなちゃんだって ジャックちゃんが遅いんだもん
ジャックはなちゃん、歩くのが速すぎるんだよ
はなちゃんそうかなぁ?? でも ジャックちゃんがお留守の間、はなだけで
 散歩したんだけど その時「はなちゃん、早く歩きなさい!!」
 って うちの母さんに怒られたよ
ジャックえっ!! はなちゃん、歩かなくて怒られたの??
はなちゃんうん




IMG_7105.jpg

はなちゃんはどうも一人で散歩する時は 家の周りをちょっと歩く
だけで すぐ家に帰りたくなるらしいのです
はな母さんは 普通に散歩させたいのに、はなちゃんが歩かないので
プンプンだったみたいです
お仕置きで玄関先に20分くらい出されたみたいで、はなちゃんの方も
プンプンです




IMG_7109.jpg

はなちゃんジャックちゃんだって ママに叱られた事あるでしょ
 散歩の時はいつも「ダメッ!!」って リード引っ張られてるし・・
ジャック僕は・・僕は・・・  外ではよく怒られるけど 家では
 いい子だから お仕置きなんてされないよ
はなちゃんほんとかなぁ???




IMG_7115.jpg

はなちゃんには見栄を張ってウソをついてしまいましたが、実は最近
散歩の後などお腹が空いている時に、つい手足を舐め続けて・・・




IMG_7125.jpg

閉じ込めの刑になる事がよくあります
今日もこんな事になってしまいました




IMG_7139.jpg

最初は反省の気持ちを込めて、飼い主の行方を目で追い続けている
のですが、
その内ふてくされて寝てしまい・・・




IMG_7148.jpg

ちょんおい!! お前 また何かやったのかい???
 反省しろよ!!!
と 一番反省しなくてはならない奴に注意される始末です


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 暇だと足くらい舐めますよねぇ・・・??
 ジャに応援のポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

こんにちは~♪

ジャックのママさん、こんにちは~(笑)
あっと遊びに来れました~(笑)♪
なぜだか分からないけど、サーバーがどうのこうで・・(のんパパに聞いたけど、いまいち分からなかった・・・)ジャくんブログに来れなかったんです~。。
と思っていたら、今来れました~(笑)
ちょんさんもご機嫌がなおったみたいで元気そう♪
ジャくんもいつもの生活に戻って、はなちゃんたちにも会って楽しそうですねぇ~(笑)
はなちゃんは、ひとりでお散歩だとあんまり歩かないんですね~?
どうしてかなぁ~?
ジャくんと一緒だと、ほんとに嬉しくて楽しいんだろ~なぁ~って思いました(笑)
はなちゃん、リサとガスパールのダウンが可愛いですね~♪
ジャくんもはなちゃんと一緒で、いつも目で追って歩いてる感じが、とっても楽しそう♪
プチトマトが好きだとはびっくりです~。
のんちゃんも食べるかなぁ~(笑)?

ワン太郎も足舐めをよくします。
退屈しのぎで始めて、そのうち夢中になってやっているときがあります。
足の裏がただれちゃうのでやめさせたいですよね。
閉じ込めの刑とは、きびしぃ~(笑
ジャ君、ちゃんと反省したかなぁ。

>You Tube動画さん
子猫の動画、癒されますねぇ・・・v-398
また 遊びにいきます。

>のんママさん
やっと ちょんもいつものペースに戻りましたよv-290
ジャとはなちゃんも一緒に散歩して 楽しそうに
してますv-291
時々 知らない人が見ると「本気で喧嘩してる!」と
思われるくらい激しくじゃれ合っていますv-405
それから ミニトマト・・・・v-382
ぜひ のんちゃんにも試してみて・・・
最初は切ってあげたほうがいいかもしれませんね。

>大家さん
やっぱり ワン太郎君も足舐めするんですねe-68
ジャは叱っても止めない時は ハウスの中で反省して
もらうことにしてます。
ハウスの中だとしないんですよ(・・?
でも 外に出るとまた始めるんです(-_-;)
困ったもんです・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

