僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


再会

2007.03.13 (Tue)

IMG_7065.jpg

僕、ジャです。
真冬の寒さに逆戻りして 冷たい風が吹き荒れる中、やっと
はなちゃんと再会できました
僕たちの待ち合わせ場所の公園には毎日行っていたのに
ちょっとした時間のズレで 会えなかったみたいです




IMG_7064.jpg

とにかく 僕は嬉しくて嬉しくて、はなちゃんに思いっきり
跳びかかります
最初は軽く受け流していたはなちゃんも 途中からは本気の
戦闘態勢に入ってしまい、暫くの間 僕らは久々の”ガウガウごっこ”
を楽しみました
やっぱり僕のガールフレンドは 日々たくましい女性になりつつ
あるようです




IMG_7066.jpg

一応 ファーおじさん(シーズー ♂ 12才)に挨拶したら・・・




IMG_7068.jpg

また はなちゃんとじゃれ合って・・・




IMG_7072.jpg

アトム君(チワワ ♂ 6才)に はなちゃんの愚痴をこぼしていたら
すぐ後ろで監視されていたり・・・




IMG_7076.jpg

でも憧れのバブ君(エアデールテリア ♂ 4才)が登場すると
雰囲気は一変
みんなでバブ君に挨拶です




IMG_7075.jpg

僕なんか特にバブ君ファンなので まん前に出てアピールです
バブ君は本当に貫禄があるなぁ・・・・




IMG_7061.jpg

その後 僕はワクチン接種のために、はなちゃんは左目の上に
ちょこんと出来た”おでき”が気になるという事で 一緒に
病院へ行くことになりました




IMG_7078.jpg

僕はあっという間もなくワクチン接種を終え、はなちゃんも
”おでき”は 人間でいうニキビみたいな物だから大丈夫です!!と
太鼓判を押され・・・・
僕たちは病院内でボーダーコリー君(彼はアジリティー競技で活躍中
のワンコさんらしいです)と 暫く遊んでから帰りました。




IMG_7081.jpg

ジャックはなちゃん、今日は会えて良かったね
はなちゃんうん、また明日も会えるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 今日のデートは楽しかったなぁ・・・
 ジャに応援のポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

バブ君なんか合成写真みたいに
大きいんですね~!v-378
でっかいジャっ君が小さく見える...i-236
はなちゃんの「おばさーん..おでき出来ちゃった☆」の
アピールもかわいいなぁ♪♪

バブ君はデカイ、、、
お風呂に入るとあのフワフワの毛が縮んで、意外と痩せた体型が現れるのかな?
ファーおじさんも小さいけど貫禄があります(笑
ジャ君はお友達がたくさんですね。
いろんなワンちゃんが登場して、見ていて飽きないです☆

バブくんは人気者ですね~!
でも最近私、個人的にファーおじさんが好きですよ。
ジャックくんはワクチン接種平気みたいですね。
みかんは下痢で動物病院に行って、ちょっと痛い目にあったせいか
先日のワクチン接種は私の頭によじ登ろうとしてました~。v-404
はなちゃんの「おでき」はたいしたことなくてよかったですね。
みかんもたまーに「おでき」ができるからこの記事を見てちょっと安心しました。
ワンコにもニキビってあるんですね。v-410

>うーママさん
バブ君は体重が25kgくらいって聞いてます。
間近で見ると 大きくて貫禄充分ですv-398
去年の夏、まだ超優秀なワンちゃんだと知らない時は
ジャよりもヨダレがすごいワンちゃんだ!!なんて
思ってたのに・・・・(笑)

>大家さん
バブ君みたいなエアデールテリアは 本格的なトリミングだと
毛を抜いたりしてスタイルを作るそうですv-393
バブ君は普通にカットしてるみたいですが・・・
ファーロ君もすごく楽しい子(?)ですよ(^_-)-☆
ジャやはなちゃんが暴れまわっているのを
”わしにもあんな頃があったなぁ・・・”みたいな顔
をして眺めています・・・(笑)

>みかんママさん
ジャは今まで痛い思いをしてないので、お医者さんは
大好きですv-290
診察台の上で先生と遊んでもらってる気分だと思いますv-16
みかんちゃんもおでき出来たことあるんですか??
はなちゃんはピンセットみたいので プツンと潰して
もらったようですよ。
本人は全く平気だったようですが・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

