僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋へ

2007.03.09 (Fri)

IMG_6835.jpg

僕、ジャです。
またまた 車中の犬になっています
別に車に乗るのは構いませんが、退屈でしかたありません
助手席に行こうとしたら怒られるし、寝てばかりいるのも
面白くないし・・・・




IMG_6802.jpg

最初の休憩は 広島県の福山パーキング
僕はここで ものすごく親切なおばさんに出会いました
立ち寄ったおにぎり屋さんの前で ちょっとお愛想を振りまいただけで
『あんた可愛いねぇ。おにぎりあげよう!!』と 僕のために
ご飯におかかまで付けて握ってくれたのです




IMG_6800.jpg

ワンコさんは上りの福山パーキングのおにぎり屋さんには 
必ず寄る事をお勧めします
優しいおばさんが 美味しいおにぎりをくれます
ただし 僕のように可愛くお愛想しないとだめだと思いますが・・・




IMG_6816.jpg

次に寄ったのは兵庫県三木パーキングのドッグランです。
トイプードル君と暫く遊んだのですが・・・・




IMG_6815.jpg

僕がちょっと張り切りすぎたのか びっくりして先に
帰って行ってしまいました
でも この旅行で僕と遊んでくれたのは彼だけでした




IMG_6820.jpg

ここは結構広いドッグランで 飼い主と30分くらい走り回り、
気分転換にはもってこいのランでした
かなり寒かったですが、やっぱり犬は走るのが一番です




IMG_6840.jpg

そして いよいよ名古屋へ・・・・
下関から8時間半の旅でした
まずは ちょんさんのお迎えに行かなくては・・・・
ちょんさん、元気にしてたかなぁ・・・??




IMG_6860.jpg

やっと我が家に到着です
でも ちょんさんはプンプンです
完全にグレてます
元のちょんさんに戻るまで、ご機嫌を取るのが
かなり大変かもしれません・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 やっぱり家は落ち着きます。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

お帰りっ♪

8時間半ーーーっ?
長かったねぇ~ジャさん。

でも途中のパーキングにランがあるなんて
ごっつーーーいいやんっ♪
気分転換&休憩にももって来いやんっ(*^▽^*)

どーせなら長旅ついでに高知寄ってけば良かったのにぃぃぃぃぃぃーーーっ(≧▽≦)ヾ

で、淡路経由で帰る・・・・・・

ってか・・・・お前が名古屋来いっ!って感じやなっ♪
高知→名古屋ってどんくらいかかるんかなぁ~

ジャくん、ジャックのママさん、こんにちは~♪
楽しそうな旅のブログ、もうおしまいなんですね~。読んでて、楽しいのがよく伝わってきてましたよ~(笑)
ジャくん、良かったですね~!やさしいおばさんにおにぎり、握ってもらえるなんて(笑)
お米がまた美味しそう♪
のんママもやっぱり人事ながら、ちょんさんのことが気になってましたよ~(笑)
お店の人に可愛がられて、元気にしていたのかな?
あの写真の顔・・・ほっとしてるような、安心してるような表情ですねe-266
目細めて、すんごく嬉しそうに見えますもん(笑)e-276

>さんちゃん
ずっと一人で運転してたので すごく疲れたよ~~(~_~;)
ジャとまろんは 後ろでゴロゴロしてただけだから
ランで走ってご機嫌\(^o^)/
私は ボーっとコーヒー飲んで眠気と戦ってたんだよ・・・
でも 若い(?)から今日から元気いっぱい!!!
いつか 高知にも行くよ(^_-)-☆

>のんママさん
無事に着いたのは良かったんですが、ちょんは
本当に怒ってましたv-293
以前に預けた時はそうでもなかったのに、今回は
帰宅してからもずっとご機嫌は斜めでしたv-292
実はまだ旅行組の3人の事は許してもらってないんです・・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。