僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



逆ナンパ!!

2007.03.04 (Sun)

IMG_6483.jpg

僕、ジャです。
ドッグカフェでのナンパには失敗しましたが、ポカポカと暖かい
陽射しに誘われて 牧野ヶ池緑地公園まで足を伸ばしました
時間も早かったので遊具も独り占めです
滑り台で降りて来たまろんに抱っこしてもらい・・・・




IMG_6485.jpg

滑り始めたまでは良かったのですが、乗り心地がいいとはお世辞にも
言えませんでした
期待と今一つ一致しないのが 公園の遊具という物なのかも
しれません





IMG_6494.jpg

このドームは大得意です
両方の出口で待つ飼い主二人の間を ちゃんと平等に行ったり
来たりを繰り返して、僕も結構大変なんです




IMG_6495.jpg

こんな所走り回ってたら たまには転ぶ事だってあります




IMG_6501.jpg

この公園は すごく広いので散歩にはもってこいのコースが
ずっと続いています
そろそろ何処かに可愛い女の子いないかなぁ・・・・




IMG_6503.jpg

わぁ~~初めて会うバセット・ハウンドの女の子です
体重も30㎏あるそうで かなりの迫力です
僕の事をすごく気に入ってくれて・・・・
この後もずっと僕の後ろを追いかけて来て・・・・
僕がまろんを全速力で引っ張って逃げても、全身の肉を揺すりながら
走ってきたのです




IMG_6505.jpg

僕は ひたすら水飲み場を目指して駆け抜け、やっと
バセットちゃん(仮名)から解放され・・・・
水もたっぷり飲んで ようやく落ち着きました




IMG_6507.jpg

僕は やっぱり嫌われてもめげずに追いかける方が好きです
めげずに追いかけられるのは苦手です




IMG_6509.jpg

疲れました・・・・
そろそろ 帰りましょう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 女の子にあれ程追いかけられたのは初めてです。
 ジャにポチッ!!!

コメント

あっ♪

前にはなちゃんと遊んだ公園じゃあにですかぁ~?
いいですね~、あのドーム型の遊具☆
あの中を行ったり来たりして、走ってるの、楽しいだろうな~(笑)♪
で、バセットハウンドちゃん、のんママも実際に会ったことないんですけど、可愛いんだろうなぁ~♪
あのサイズで、30㎏もあるなんてスゴイ!
耳もおっきいんですよね~たしか。。
ジャくん、いいお友達が出来て良かったですね~(笑)
たまには追いかけられるにもいいもんじゃ(笑)?
ジャくん、あんなお顔して水飲んでるなんて、
すっごい走ったんですね~(笑)?
でも、いい公園だ~(笑)♪

>のんママさん
流石にしつこく追いかけられて、ジャもびっくり
してたみたいですv-393
いつも追いかける方なので、立場が逆転すると
かなりビビッてしまうのかなぁ??
でも可笑しかったですよ\(^o^)/

バセットちゃん(仮名)って、ずいぶん重いんですね。30kgあるなんて驚きです。
ジャ君、今度会ったら、しっかり名前を聞いてデートしてくださいね(笑
ドーム型の遊具ってすごく楽しそうですね。
うちの近所には、このような楽しげな施設がないのでうらやましいです。

>大家さん
名古屋は中心地を外れると、結構無料の広い施設が
あるみたいですe-267
私もここに住んで日が浅いものですから殆ど
散歩で出会った人からの情報で訪ね歩いていますe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

