僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


待ち望んだ日

2007.02.20 (Tue)

IMG_5914.jpg

僕、ジャです。
こんなにポカポカ陽気だと 日向ぼっこをしながら
つい眠くなってしまいます
でも今日は大切な日なのです




IMG_5915.jpg

そう、待ちに待った日です
10日ぶりに はなちゃんに会える日なのです
ずっとお出かけしていたはな母さんが帰ってきたので
今日からはなちゃんとデートできるんです。
こんな所でウトウトしている場合ではありません




IMG_5922.jpg

ところが約束の場所にはなちゃんは現れず、僕は飼い主に
慰められながら ひとり散歩を続けていたのです
すると 山の上の駐車場広場で僕を見つけ、おばさんを引っ張って
すごいスピードで走ってくるはなちゃんの姿が・・・




IMG_5923.jpg

間違いなく 僕のはなちゃんです
ジャックはなちゃん、僕 今日は会えないのかと思ってましたよ。
はなちゃん『ジャックちゃんごめんね。うちの母さんの用事が長引いちゃって。』




IMG_5926.jpg

もう 僕とはなちゃんは二人の世界にどっぷり浸かっています
ジャック僕、毎日はなちゃんちの前まで行ってたんですよ。
はなちゃん『だって今日会う約束してたでしょ 一生懸命
 ジャックちゃんの後 追いかけて来たんだよ
ジャック本当に??? よく僕を見つけられたね???
はなちゃん『うん。はなのカン良く当たるんだよ




IMG_5932.jpg

はなちゃんが現れるまで 一緒にいたファーおじさん
いつもは僕らが近寄ると迷惑そうにしてるのに、今日は僕らだけで
盛り上がっているのが どうも面白くないらしい・・・
ファーおじさん『若いもんは、時と場所をわきまえんで、どうもならんわ




IMG_5934.jpg

はなちゃん『ジャックちゃん。さっきからファーおじさんがじっと見てるよ
ジャックファーおじさん、僕達忙しいので 今日は遊べませんよ




IMG_5938.jpg

ジャックはなちゃん、ファーおじさん もう行っちゃったね
 ちょっと 素っ気無かったかなぁ・・・??
はなちゃん『大丈夫だよ ファーおじさんお年寄りだから今度会っても
 今日の事忘れてるかもしれないよ・・・』
ジャックそうかなぁ・・・???






僕とはなちゃんは それから一時間くらい久々の散歩を
楽しみました
でも やっぱりお別れの時間が・・・・
また明日も会えますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 会えない時間が愛育てるのさ!!!
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

ジャくん、はなちゃんに会えて嬉しそう♪
はなちゃんを見ながら歩いてるんですね~、ジャくん☆
それに、はなちゃんも引っ張って、急いで近寄ってくてるのがよく分かります(笑)
ほんとにほんとに仲良しで、お互い好きなんだなぁ~ってまたまた映像見て思ってしまいました(笑)☆
はなちゃんもほんとに可愛いし♪
お散歩中にどんなわんこに出会おうとも、このふたりの仲はさけませんねぇ~(笑)e-434

きりりっ

ジャックくんキリっとしたお顔して
かっこいいぞ~~v-20
久しぶりの再会がドラマのワンシーンみたいですね。(砂浜に見えて、波の音が聞こえてきそう。。笑)e-211
帰り際、必死で追いかけてるジャックくん
純愛ですな~~e-243

ジャ君、お顔がデートのときは、きりりと違いますね。
毎回見ていて思うのですが、はなちゃんととても仲良しですね。
ファーおじさんもかわいいなぁ。
ジャ君は、お友達がたくさんいてうらやましいです☆

>のんママさん
はなちゃんと久しぶりに会えてすごく嬉しそうでした\(^o^)/
歩きながら時々見つめあったりして、こちらもつい笑ってしまいますv-290
仲良しさんを見てると本当に癒されますe-68 

>えつかさん
いつもはなちゃんと会った時は大喜びしますが、
昨日は特別でしたv-291
ほんとにドラマのワンシーンみたいでした(^_-)-☆
でも実はまだ二人はリード無しでじゃれ合った事が
ないので 今度Piko's Cafeでどんなリアクション見せるか
ちょっと楽しみにしてるんですよe-68

>大家さん
ほんと家でゴロゴロしてる時は、やる気のない
おっさんみたいですよねv-16
それがデートになると人(犬)が変わってしまうところが
笑えます・・・・v-411
ファーロ君も12才の老犬なんですが、まだまだ
若いもんには負けられん!!という元気いっぱいの子です。
散歩で犬社会を垣間見られる事はとても楽しいですv-291

ジャックくんのはなちゃんへの愛は本物みたい。v-343
はなちゃんの後を追いかけてるところなんか、
さながら奥様の尻にしかれている旦那様のようですね。
ジャックくんの方が年上なんだろうけど、
はなちゃんすでに年上女房の風格がただよっているように思うのですが・・。v-389

>みかんママさん
さすが鋭いご指摘ですv-363
力は断然ジャの方があると思いますが、はなちゃんの方が
落ち着きがあるというか しっかりしてますv-290
犬も人間の社会を反映してる事、間違いなしです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

