僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いつも・・・

2007.02.15 (Thu)

IMG_5676.jpg

僕、ジャです。
春一番が吹き、時折ザァッーと降ってくる雨をかいくぐるように
午後の早い時間に散歩に出ました




IMG_5686.jpg

これくらいの雨なら 誰か来るかもしれません
いつもなら きっと誰かが走ってくるのに・・・




IMG_5690.jpg

誰にも会えなくて、この急勾配の坂道をトボトボ歩く僕・・
いつもなら 飼い主を引っ張って歩くのですが、何故か今日は
引っ張られて・・・




IMG_5696.jpg

誰もいないテニスコート
いつもなら このコートの中を皆が走り回っているのに・・・




IMG_5703.jpg

壁の中からじっと僕を見つめるおじさん
いつもなら 気にも留めずに通り過ぎるポスターが何故か気になる・・・




IMG_5707.jpg

シャッター越しに僕を迎えてくれる優しい目
ジャックハナちゃん、こんな雨の日も外で番犬のお仕事してるんですか?
『そうだよジャックちゃん、今日はいつもより早く来てくれ
たのねぇ・・
いつもと変わらないのはハナちゃんだけです





IMG_5713.jpg

家に着いても退屈な僕
ジャックねえ ちょんさん、僕と追いかけっこでもしませんか??
ちょん『嫌だよ。おいら こうやってゴロゴロしてる方がいいんだよ
いつもと変わらず ちょんさんは僕に素っ気ない






一日のうちで 一番待ち望んだ瞬間です
今日のご飯は何かな・・? 何かな・・??
いつもご飯が目の前に置かれる時、僕は小躍りしてしまいます


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 今日のご飯はジャの大好物ばかりでした\(^o^)/
 ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ブログのデザインが変わりましたね☆
ジャ君、ご飯の「待て」が長くても、ちゃんと待てて偉いなぁ。
今日は良いお天気なので、お散歩に行けそうです。

ごはん。

すっごく美味しそうだし、彩りもきれい~♪
ジャくんちも手作りごはんだったんですね~。
我が家もなんですよ。
手作りにしてから、すっごく美味しそうにペロッと食べてくれるので嬉しいです。
ジャくんも毎日あんな美味しそうなごはん、作ってもらっていいですね~☆
今回のお散歩はどことなくさみしい表情ですね~。。
またお天気のいい日に、お友達といっぱい遊べますよ~☆
それにしても。このへのへのもへじ、かわいい♪

>大家さん
今日の名古屋はお天気はいいのですが、冷たい風が
ビュンビュン吹いてますv-35
一枚多く着込んで散歩に出かけてきまーす(^・^)

>のんママさん
のんちゃんも手作りご飯なんですね(^・^)
うちは 一週間分作って冷凍しておくんです。
その基本のご飯の上に、冷蔵庫の残り物や人のおかずの
味付けしてない物をのっけてあげていますe-267
でも つい量が増えてしまって、でぶジャのままなんです(ーー;)

小躍りかわいいなぁv-20
ジャックくんのマテ長いのに
ちゃんと待ててえらいね~~~!
それに比べてうーちゃんときたら、、、v-292v-355

>えつかさん
あんまり待て!が長いと、ポタポタすごいヨダレを
垂らして 悲しい顔してしまいます・・(笑)
それが面白くて、つい長くなってしまうんですv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

