僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


僕の戸惑い

2007.02.14 (Wed)

IMG_5663.jpg

僕、ジャです。
散歩の途中、僕の愛らしい妹ワンコのまりちゃんの家に立ち寄った時、
玄関前で お昼寝を楽しんでいたお局チロさんと遭遇です
チロさんは僕が近寄ると『あんたさんが来ると うちのまりが不良に
なるで、はよ帰ってちょうせ』と お怒りの様子です。
まりちゃんが不良って・・・




IMG_5656.jpg

チロさんが吠える声を聞いて まりちゃんが一目散に飛び出して来ま
した。
『ジャックちゃーん久しぶりでーす。元気でしたか??』
はい、僕は相変らずですが・・・??




IMG_5660.jpg

どうしたんでしょう まりちゃんはいつもと変わらず
僕を大歓迎してくれているのですが、何だか雰囲気が・・・
いえ、今までと匂いが違うような・・・??




IMG_5666.jpg

ええっっ!!! まりちゃん8ヶ月でもう大人の女性の仲間入りですって
あんなに小さくて可愛かったのに、女の子の成長の早さにはびっくり
してしまいます




IMG_5664.jpg

初ヒートを迎えたまりちゃんですが、僕の戸惑いなんか全く気付かない
様子で 無邪気に飛びかかって来ます




IMG_5672.jpg

お局様がつぶやきます。
『全く、まりったら・・ 
最近男の子が近づく度に誰彼かまわず大喜びしてまって・・ 
あたしゃ、こんな子に育てた覚えはにゃーに・・ 
また今日も不良になってまったわ・・




IMG_5668.jpg

まりちゃんが不良って、そういう事だったんですか!?
まりちゃんが好きなのは もしかしたら僕だけじゃないって事でしょうか??
他にもいっぱいボーイフレンドがいるって事ですか??




IMG_5669.jpg

『あんたさん、今頃気づきゃーたかね あたしゃ、
あっちで昼寝でもするでね、さっさと帰った方がええに・・・
お局チロさんの捨て台詞が 僕の胸に突き刺さります

ところでまりちゃん、ボーイフレンド何人いるんですか???
『ええっ!! まりの一番のボーイフレンドはジャックちゃんですよ
本当に・・・??
女の子の言葉を真に受けると ろくな事がない様な気もしますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 ジャはまりちゃんの言葉を信じたい・・・のですが・・・
 ポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

(≧m≦*)

まりちゃん上手い事言うなぁ~~♪♪♪
さすが女の子♪

てか・・・うちの、さくらも只今ヒート絶好調i-282

お局様の垂れ目のアイラインが年期を物語ってるようで・・・・(≧▽≦)ぶはっ♪

>さんちゃん
さくちゃんもお年頃になったんだぁ\(^o^)/
パン君、さくちゃんにクラクラe-275きてないの・・?
ジャなんか体格の差なんか乗り越えて、まりちゃんに
必死にプロポーズしてたよe-266

チロちゃん。

チロちゃん、かわいいですね~♪
まりちゃんもすんごいいいコでかわいいです☆
でも、のんママはチロちゃんがちょっと気になってますe-415
チロちゃんは、何歳なんでしょ?
お散歩でたま~に会うミックスの男の子、16歳過ぎたそうで、いつも片足をひきずってゆ~っくりおじさんと歩いてるんですよ。
で、おじさんも足を悪くされているんですけど、
ふたりとも同じ方の足でゆっくりさがおんなじで。。ほ~んと微笑ましいんですよ~(笑)
チロちゃんを黒毛にしたようなワンコくんなんですけどね♪
チロちゃんを見てたら、ちょっと思い出しちゃいました☆
チロちゃんもまだまだ頑張って元気にお散歩してほしいです☆
ジャくんはホントいいコです~。
誰とでも仲良く出来て(笑)
モテモテですねe-68

>のんママさん
チロさんは12才だそうですe-343
いつも まりちゃんと一緒に散歩してますよ(^_^)
ちょっと白内障が出てるみたいだけど、とっても元気ですe-278
まりちゃんとジャが仲良くしてると、焼きもちやいて
すねたりするんですよ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

