僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


男ジャックここにあり!!

2007.02.08 (Thu)

IMG_5388.jpg

僕、ジャです。
午後、僕は いつもの散歩に出かけます
今日はラッキーなことに大好きなアンディー君(ジャックラッセルテリア
♂ 5才)に すぐ出会えたのです
またまた 僕達は意気投合




IMG_5393.jpg

僕なんか暴れ過ぎて 着ていた洋服も脱がせてもらい、思いっきり
アンディー君に突進していきます




IMG_5392.jpg

さすがに彼は大人です。
犬同士の遊びの力配分を心得ているのか、僕のようにすぐヘロヘロには
なりません
僕が息が荒くなると『大丈夫・・??』と見つめてくれるし・・・




IMG_5391.jpg

あまりしつこく追いかけると『おばさん、お宅のジャック君どうにかし
てよ・・』と のぶりに訴えます。

こうして夢中で遊ぶ僕らの前に現れたのが・・・




IMG_5400.jpg

あのガウガウ姐御のくうちゃん(柴 ♀ 4才)でした
くうちゃんは 僕にはもうあまりガウガウ姐御にはなりませんが、
アンディー君と会うのは初めてらしく 本領発揮で張り切っています。
僕の友達のアンディー君が危ない




IMG_5401.jpg

ここは男らしく僕がおとりになってアンディー君を守らねば・・!!!
くうちゃん、男ジャックはここにいますよ




IMG_5402.jpg

『あの新入りにもうちょっとガウガウしたかったのに・・・
くうちゃんはちょっと不満そうですが、アンディー君はホッとした様子
です
アンディー君、大丈夫ですよ。 くうちゃんは本当に気の合わない相手
だったら、側にも来ないし もっとすごく怒りますから・・
このくらいのガウガウは挨拶みたいなものなんです




IMG_5399.jpg

ほらね・・ くうちゃんは 風に舞う落ち葉を一人で
追っかけるのが大好きなガウガウ姐御さんです。
何度も会ってれば その内友達になれますよ。

多分・・・・




IMG_5397.jpg

アンディー君、僕とまた遊んでくださいね

あ~・・  それにしても疲れました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 思いがけない所で友達に会えた日はとてもラッキー・・・かな??
 ジャに応援のポチッをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

尾っぽ。

ジャくんの尾っぽ、よ~く見させて頂きました(笑)
ちょっと短め?
かわいい尾っぽがちょこんとありました☆
かわいいですねぇ~♪
今度、ジャくんの尾っぽのアップ、載せてくだ~い☆
よ~く見てみたいです(笑)
ジャくん、アンディくんのことが大好きなんですね?
アンディくんもすっごくカワイイ♪
気が合うんですね~e-415

ジャ君、友達思いの良い男だね~☆
ガウガウ姐御さんともお友達だなんて、友達一杯ですね。
ワン太郎は結構犬見知りなので、うらやましいです。

>のんママさん
ジャの尻尾、ほとんどお尻に埋もれていて
ちょっと黒っぽく見えるところは、毛がクルンと
カールしてるんですよe-343
初めはフレブルはみんなジャと同じって思ってたら
一匹一匹違うので、気になってのんちゃんの
尻尾見てたら結構長いのでびっくりしてますe-277

それからアンディー君、すごくかわいいでしょe-278
とってもいい子ですよ。
ジャと初めて会った時から、気が合ったみたいで
二匹で大暴れしてます・・・(もちろん嬉しくて・・)

>大家さん
我が家の周りには本当にワンコがたくさんいて
散歩してるとすぐ顔馴染みになるんですe-343
だから自然と友達も増えてきました(笑)

でもいつかワン太郎君とジャを会わせてみたい気がします。
どのくらいそっくりなのか、間近で見たくなりますv-305

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

