僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いかれてるなぁ・・・僕。

2007.01.28 (Sun)

IMG_4829.jpg

僕、ジャです。
床に転がって僕の背中に足を乗せ、足上げ運動に精を出す飼い主です
まあダイエットの役に立つのは光栄なんですが、僕 退屈です。
ご本人は飼い犬と遊んであげてる気なんでしょうが、
はっきりいって迷惑です
何処かに出かけませんか・・・??




IMG_4833.jpg

とりあえず おびき出し作戦には成功しましたが、
いったい何処へ向かっているのだろう・・・??
初めて通る道です




IMG_4848.jpg

着いた所は 『ミ・パレハ』、ふーちゃん(フレブル ♀ 1才半)のお店です。
ふーちゃんとは去年のクリスマス会以来の再会でしたが、
さすがお店の看板娘だけあって その歓迎ぶりは大変な(?)ものです
大暴れして 体温は急上昇
着ていた服も すぐ脱いでしまいました。




IMG_4857.jpg

とにかく すごいスピードで店内をグルグル走り回るふーちゃんを
必死で追いかける僕・・・
女の子と室内で2時間近く、それも殆ど休みなく遊び続けたのは初めての経験です
お陰で僕のテンションは上がりっぱなし・・・

そして やはりやってしまいました
僕が戻してしまったのを報告するのは、これで何回目だろう???
ふー父さんが優しく 「いいよ。いいよ。」と
慣れた手つきで さっと片付けてくれたんですが・・・・




IMG_4858.jpg

ふーちゃんは超優秀な女性アスリートです
スリムな体型に物を言わせて、びっくりするようなジャンプ力を見せたかと思うと
床にゴロンと転がって、僕にハードキックをくらわせる
あまりに動きが早すぎて、撮った画像は 殆どピンボケでした
まあこれは のぶりの技術不足が原因だと思うのですが・・・




IMG_4860.jpg

ふーちゃんと遊んで(本当はお尻を追っかけ回していただけです。)いると
時間の観念なんか 何処かに吹っ飛んで行ってしまいます。
どんなにお腹がペコペコでも、何とかふーちゃんを振り向かせたい
どんなにのどが渇いていても、ちょっとのどを潤したら すぐにふーちゃんに飛びつきたい
自分でもかなり いかれてるなぁ・・・とは思うのですが
僕は、女の子が大好きです




IMG_4884.jpg

家に帰って 早速『ミ・パレハ』で買ってもらった服を着ると
ちょんさんが 何処からともなく姿を見せます
『何だか いつもと違う匂いだよ・・・??』
ちょんさんは 新しい匂いにはとても敏感なんです




IMG_4870.jpg

夕食後、僕は もうぐったりです
飼い主と遊ぶ元気もありません。
多分 今頃ふーちゃんも夢の中なのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 本当に今日は楽しかったです。ポチッとよろしく・・・
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~。

こんにちは♪
ジャくん、新しい女の子の友達が出来て楽しそうですねぇe-328
ふ~ちゃんのお店、私もいきたいな~。
2時間も遊んでたなんて、すごい!
楽しかったし、疲れただろうなぁ~。
で、やっちゃいましたね、かわいそうに。。
でも、新しいお洋服、似あってる!
かわいいです!
良かったね!ジャくん☆
またふ~ちゃんとこに遊びに行けるといいね~e-306

昨日はご来店ありがとうございましたー☆
ふーもジャックくんとたーーーっぷり遊んで幸せそうに寝ていましたー♪
でももう今日の朝には完全復活!!☆で今日もいつも通り元気いっぱいのふーになってますぅ。。。。
また遊びに来て下さいねー☆

>のんママさん
ジャの突進に一緒に盛り上がってくれるふーちゃんに
夢中になっていましたe-266
危ないなぁ・・と思っていると、案の定でしたe-275
楽しすぎて、自分でも歯止めが利かなくなっていたようです。

>tapさん
昨日は突然お邪魔したのに 長々とお付き合いしていただいて
本当にありがとうございましたe-267
ジャはうたた寝しながら手足をバタつかせて
まだ ふーちゃんと追いかけっこを楽しんでいるみたいでした。
また、お邪魔させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

