僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



再会

2008.10.07 (Tue)

ジャック 018
僕、ジャです。

旅犬を自認する僕・・・
飼い主の放浪に付き合って 東京でもあちこちと
フラフラしてました。

ここは 東京都町田市の僕の大親友の家です。





行くぞ!
5ヶ月ぶりくらいかなぁ?
久々の再会だったけど 僕らの友情は永遠だ。

名古屋で遊んでた頃と 全く変わっちゃいない。





アンディ家
アンディくんちのひろ~いルーフバルコニーで
思いっきり追いかけっこして・・・





取り合い
犬種の違いも年齢差も関係ない僕らの友情を
確かめ合うことができた・・・ かなぁ??





水浴び
かなり涼しくなってきてたんだけど 結局
僕はヘロヘロになっちゃって、水浴びするはめに・・・

再会の喜びで有頂天になって つい
暴れ過ぎちゃったみたいです。

相変らずの僕ですが・・・





おみやげ
アンディくんだって 以前と変わらない
やんちゃな食いしん坊です。

僕がおみやげに持ってきたおやつを
目ざとく見つけて 隙あらばと狙っている。





ねらう!
飼い主達は お喋りに夢中。

アンディくんは 狙った獲物に釘付けだ。

そんな兄貴の監視役に精を出す僕。
(ほんとは 僕だって おやつ欲しいんだけどね・・・)





アンディくん
まったりと過ごした 9月の平日の平和な午後。

やっぱり 君は最高に気の合う僕の友達だ。

また遊びに行くからね。





似合う?
夕方、アンディ家のすぐ近くにあるショッピングモールを
一緒に散歩して、ワンコOKのお店で一休み。

いっぱい遊んで 大満足の一日でした。


そして 今、僕は名古屋でごろ寝三昧の日々を送っている。

東京でのバカンスも終っちゃったんだなぁ・・・

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

