僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新生ジャックⅢ

2010.04.22 (Thu)

いつものお昼ね


僕、ジャです。

手術の時間は ほんの10分程度のものだったらしいが、

今まで立派な男子として生きてきた僕にとって

今回の出来事は 何がなんやらサッパリ理解できない。







いつものお昼ね(庭バージョン)


術後二週間もたてば 傷跡もすっかり消え

どこをどう手術したのかもわからなくなってしまった。

ただ 大事にぶら下げていた”モノ”だけが

なくなってしまった。


やっぱり 納得いかないなあ・・・







はなちゃんとデート


相変らず食いしん坊で、甘えん坊で、グウタラで、

女の子が大好きで、友達とは張り切って遊ぶ。

以前の僕と全く変わっちゃいないのに それでも断固

去勢手術を決行した非情な飼い主!!


あんたいったい何でこんなことしたのさ!?







一人たそがれ


 飼い主の言い訳

健康で 特に何の問題もないジャさんに麻酔の危険を冒してまで

去勢手術に踏み切った訳・・・

その理由は もう少し後で明かすことにしたいと思います。

術後、丸一日は食欲もなく すっかり落ち込んでいたジャさんですが、

今は全く普段通りの毎日を送っています。

オス犬として自然な形で一生を見守りたいと思っていたのですが、

飼い主の都合でこんな事になって・・・

勘弁、勘弁。

コメント

無事に手術が終わり良かったですね!
そうですか・・決まったとは聞いてました!
早く見たい気持ちを我慢します。

ジャック君!
我が家の空我はもうオカマちゃんです!
でも2歳を過ぎてから足上げしておちっこするようになりました。
男でした!

poohママさん、情報早いですね!?

まだ 内緒だったのに・・・(笑)

もしかしてニーシュさん経由かな??

>なみさん

初めまして・・・

我が家のジャさんの独り言、たまに聞きに来てください。

おぉ~更新されてる(笑
ジャ君の手術が無事終わってなによりです。
また、元気なジャ君が見れてほんとうれしいです♪
新生ジャ君のつぶやきを楽しみにしていますよ。

わぁ~お~~~~~~~~(笑
ジャママさん、超お久しぶりでしたっ。
いつ、再開?いつ?いつ?と…
手術無事に終わって良かったですね。
何だか…ジャママさんの企み.................(ニヤリ)
そうなのかな?ちがうのかな?勝手に想像中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

